【お知らせ】はかた伝統工芸館 新型コロナウイルス感染症対策について

はかた伝統工芸館は開館にあたり、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
関係機関からの情報収集に努めるとともに、
感染予防・拡大防止のため、下記の対策を強化いたします。

■ 工芸館の入口および展示室の入口各所に手指消毒液を設置します。
■ 館内の換気を行い、空気を清浄に保つ努力をいたします。
■ 手すりなど来館者の皆さまが手を触れられる箇所の消毒・清掃を強化します。
■ スタッフは、こまめな手洗い、手指の消毒を徹底するとともに、
  マスク着用と健康管理に努めます。
■ 館内が込み合う可能性があった場合は、入場制限をかけるなど
  館内環境に努めます。


≪ 来館者の皆さまへのお願い ≫

はかた伝統工芸館は、上記の対策を行いますが、ご来館の皆さまへも、
下記の通りご協力をお願いいたします。

■ 発熱、せき、くしゃみなど風邪の症状がある方は、来館をご遠慮ください。
■ 新型コロナウイルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があった方、
  体調がすぐれない方は、来館をご遠慮ください。
■ ご来館の際は、手指消毒、こまめな手洗いのご協力をお願いします。
■ 咳やくしゃみなどのエチケットにご協力ください。
■ ご観覧の際は、お客様同士、離れてご観覧をお願いします。

※今後の状況により、イベントなど変更の可能性がありますので、
ご来館の際は、当館ホームページをご確認いただき、ご来館ください。

(2020年03月21日更新)

コメントは停止中です。

このページの上へ戻る